宿泊学習行ってきました!!

宿泊学習行って来たお!
小4の時に行った場所と同じだけどww
まずハイキングで殺生石まで行きました!


殺生石って硫黄水素ガスを江戸時代あたりから出続けてるようで、悪さをする九尾の狐を退治したら毒石(殺生石)になったんだって。
で、それになんたらかんたらしたら3つに分かれて、その1つが那須に残ったんだとさ。
今でも近づいた鳥類や昆虫が死んでて、付近には柵があって進入禁止になってんの。だから殺生石




しかし臭い!




どうやら腐った卵のにおいらしい。


お昼を挟んでフクロウの絵付けをやりました!
ユニークな人も多く、アンパ●マンだったり、まねき猫だったりな人も。
しかし私のはヒドいヒドい。

見れば見るほど黄ダルマ2000を思い出すクオリティwww


次は調理活動でかれー!
カレーなのになんでデザートがバナナ!?鏡音レン!?www
友達と目が合った時、友達はヒレカツを手で食っとりましたwwww
後ほど聞いたら「スプーンで食うの面倒くさい」とww
でもおかわりの時技術の先生の「K.Kくん、歩きながら食べるのはやめてください。」のアナウンスフイタwwww


次は風呂だ!オフ♨ロックだっ!←
いえーい1組だから1番乗りぃー!((
露天風呂入りたかった…でも露天風呂使用禁止にしたのは私の母校の東小なんだよね。
4年の時露天に入ってたけど一枚壁の下の隙間から男子が女子風呂を覗いてきて、先生までもワーキャー騒いだよ。ド変態騒動だよ。それで使用禁止。


風呂入った 後 に 汗かかなきゃいかんってどういうことだよ。次はキャンドルファイヤー。
火の神は教頭先生だったwww4年生ん時も教頭先生だったよなwww
しかも火を操れず立ち止まるってwwwおまけに途中で消えてライターで着火とかwwwwww
長縄で汗かくわ。ちなみにウチのクラスは全員飛び22回(ptsは5倍の為110pts)、八の字飛びはなんと492回で合計602ptsで断トツ優勝。


次の日。NEMUI。オリエンテーリングが雨の影響で外で出来んくなった為施設全体使って室内オリエンテーリング。
オr((ryとは!
看板に書いてある数字とアルファベット(室内では指文字)を全部集めて文を解読すんの。
結構先生の隠すところがきわどい。
終わってフリータイムになったらどっからか飛んできたドッジビーのフリスビーが自分の左目にごっすんくぎー。


しかし痛ってぇ・・・



退所式オワタでやっと家に帰れるよぉ!


お・ま・け☆
宿泊学習でかいてきた落書き集。メモ用紙は友人から頂きますた。

魔法少女まどか☆マギカのまどかとキュゥベえ。キュゥべえキュゥべえになってへんねんてwwww

c3-シーキューブ-の主人公のフィアちゃん。うろ覚え下手ッピwww

東方の古明地さとり。本当は姉妹のこいしも描きたかったけどバスの中でそんな余裕はない。
実はこれ…

このストラップが参考資料です。バッグに付いてたのに靴に履き替えるときに取れたぁーーー!!

ここ那須は九尾の狐にゆかりのある地ということで面白半分で人生で1、2回しか描いた事がないキュウコン描いたんwwwwwww
しっかしヒデぇなコレw


オ((ryで疲れてても夏色キセキは毎週見ますよ!?そんじゃ。