はーまーん!!

と書いてあるけどまずはお片づけから。
お片づけしてたらこんなのが見つかった。

ちなみにプライバシーの保護で下が器楽の教科書なのは気にしちゃらめ。

初代DSぅ!!
強烈にデコってあるのは気にしたら負け。
DSi欲しさにわざとブッ壊したアレだ!!
ちなみに気にする程でもない亀裂が割れて、

こうなった。でも使えた。原因は

切れてんのわかります?切れたから使えなくなった。



話をハーマンにする。
友達とハーマン、ゲーセンに行った。ww

とある科学の超電磁砲(とあるかがくのレールガン)の白井黒子のフィギュア買ってきた!
とある魔術の禁書目録(とあるまじゅつのインデックス)ってなってるけどレールガンに出てるしどっちでもいいよね!((え
インデックスとレールガンはけいおん!けいおん!!みたいなモノだし((オイオイ

開封☆そして、、、

組み立て☆

他にも収穫アリっ♪

東方のCD!!!値段がまた驚きますよ。。。

380円!!!!亡き王女の為のセプテットが入っt((ry

他にもクレーンゲームのくじで当てたっ☆だってハーマンは色つきのホチキスで留められたもの狙えば何かしら取れるもん。
ほっといて、取った景品♪♪♪

けいおん!の澪ちゃんの手ぬぐい!!しかし、、、

何かを剥がした跡があるのは気のせい?


その後ゲーセン行った!!
UFOキャッチャーで取ろうとしたけどムリっした☆←
で、もちろん太鼓の達人やりますよ。
Sweet Layとはたラク2000とブラック★ロックシューターやりましたw
リア友に「これYouTubeに投稿したらヤバい事になるよ」と言われたw
さらに「福田屋でやったらすごい目で見られるよ」とも。
だって普通の人と叩き方おかしいもん。


ゲーセンなのにランキングマジキチ。8位ドラ●もんってww
7位はさいたま2000。1位でいてほしかったなぁ。
キチガイじみた1位が、、、、、


恋文2000wwwwww
ちょっと待てぃ!!((


こんなんで帰りました♡帰り道の下り坂気持ちいいっ!!