春休み暇だなぁ…

↑宿題コレだけw
暇だし私の紹介でもする?

私が読んでる(読んだ)本

悪ノ娘しりーず!!
これは全部読み終わったけど、桜ノ雨の小説も欲しい。
今読んでるのは、

最近話題の「輪るピングドラム」!!
分厚い…((殴

今日聴いたCD

歌うよとムギちゃんのキャラソンCD!
実は歌うよはハーマンで中古。882円。
キャラソンCDはUFOキャッチャーのけいおん!クジで2〜300円くらいで当てちゃった☆
そうだこれも。

東方のCD。値段が、、、

なななんと!280円!!ねこ巫女れいむが入ってこの値段!!
霊夢は4月頭にカラオケ行った時歌うつもりでいるから練習しないと。


撮影場所を「リビング」から「自分の部屋」に変更!

ハーマンの別のUFOキャッチャーで取った。
なんか丸い猫みたいなキャラの奴に鍵が付いていて、取った奴についてる鍵で商品が入ってるBOXを開けてマスコットと一緒に持ち帰るっての。
それで取っちゃった☆


これはアニメイトで買ったCDの特典に入ってたもの。
ちなみにDios/シグナルPのアルバム。


写真2枚でもわかるぐらいヲタクだな自分www

そうだpixivで面白いイラスト見つけた!

題名は「男臭いマクロスFのop」だったww
マクロスFの関連百科事典のページで見つけられるよwww


はいサイナラ!