panth☆

今日美術部の活動で先輩から、、、

パ ン ツ の 授 業 を受けましたwww

だって先生来ないもん。黒板とチョークくらい勝手に使ったっていいじゃん。。。
でも白チョークはあって欲しかった…赤(ピンク)と黄色しかなかった。

で、こんなことを教わったー!w


パンツとは…男女ともに着用する布切れ。
主な種類↓
Tバック…ケツに食い込む下着
ひもパン…横をひもで結ぶパンツ

…もーちょいあったけど忘れた!www
ブルマ好きの先輩がブルマ出さなかったとこ驚いたw
1時間目パンツ(w)、2時間目パンツwww
2時間目はパンチラについて習った!ww
主に女子がやる事、男子がやったら変態だってwwww

3時間目はリアルに理科。ww教わった事↓
ヘモグロビン…赤血球の赤いヤツ。酸素を運ぶ。
         でもたまに一酸化炭素を運んでしまう馬鹿です。


馬鹿www


P.S.
今私のダイアリー見てる人がわかんないんだよね。
だから私にわかるようにコメントが欲しいんだよね。