ウ○チ先生

2回目更新っ!((え
理科の授業にI先生が来たの。理科担当の先生はお客さんの都合で25分程度ロス。その時一時的に担当したのがI先生。

何もしなかったけど、前に社会の先生(似てるので通称堤下先生www)が急な都合で来れなくなって、I先生が来て。

I先生、「しっかり勉強しないと問題出した時指すぞ」って言ったの。でも結局出した問題は2〜3問だけww後は自習学習www勉強するフリ!wwww


しばらく経ったら窓際の席の男子がう○ちって書いてある窓を気にして、そんで先生、「先生ウ○チのことで1時間話せるぞ」って、、、


えええーーーーーーーーーーーーーっ!!?wwwwww

先生はこの後こんな発言を、、、

「昔のウ○チは貴重…」「先生、くっせーウ○チはありますか?w」
「昔のウ○チが臭かったら異常ですww」
「人がトイレで殺ったウ○チ持ち帰る((ゑww)」
先「先生結婚してそうな人手ぇ挙げて!」(以下中略)
先「(手を挙げてない生徒に)なんで挙げなかった?」
生「ウ○チの話してる人は結婚出来なさそう」
生2「もし結婚してたらその人の名前ウ○コぢゃない?」

そこから「ウ○チ先生」の愛称がついたってワケ。


しかし男子の発言もワロタwwww
「好きな 男性の タイプは何ですか?」
だ ん せ い の 。 w
I先生は男ですwwww